2ntブログ
あいのりショッピング  そばにいるねアダルト  ワンピースビジネス
身近なこと 感じたこと 好きなこと を書いています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EXILE特集 TAKAHIRO いろんな愛が詰まった、聴き心地の良いアルバム
EXILE特集 top[1]


ma-tin:6枚目のアルバムとなる「EXILE LOVE」。どんな感じのアルバムに仕上がりましたか?

TAKAHIRO(EXILE)いろんな愛が詰まった、聴き心地の良いアルバムになりました。

ma-tin:今回のアルバムのテーマを教えてください。

TAKAHIRO(EXILE):ずばり!! 「EXILE LOVE」

ma-tin:レコーディングはいかがでしたか?

TAKAHIRO(EXILE):今回はかなり集中できました。

ma-tin:時間がかかった曲は?

TAKAHIRO(EXILE):「What Is Love」

ma-tin:こんな人やこんなシチュエーションで聴いて欲しい、などありますか?

TAKAHIRO(EXILE):家族、恋人、友人など愛する人とどんなときも聞いてほしいです。

ma-tin:ヒットシングル曲を含む、豪華全11曲ですが、TAKAHIROさんお気に入りの曲を教えてください。

TAKAHIRO(EXILE):「Beautiful」

ma-tin:今回は特典DVDの中に、東京ビックサイトで行われたコンサート映像&ツアードキュメントが収録されていますが、こちらの見どころを教えてください。

TAKAHIRO(EXILE):僕らの舞台裏や、なんといっても「オカザイル」!!

ma-tin:10/6にオンエアされた「めちゃ2イケてるッ!いい意味でヤバイっすオカザイルスペシャル」が、かなりの反響を呼んでいますが、その後いかがですか?

TAKAHIRO(EXILE):街中で「オカザイルの人ですよね?」と聞かれました(笑)

ma-tin:今回の特典DVDの中にも、オカザイル映像が特別収録されているそうですね?

TAKAHIRO(EXILE):はい。そうです。ヤバイっす(笑)

ma-tin:さて、早いもので2007年ももうすぐ終わりですね。今年は1月からシングル「Lovers Again」のリリースがあったり、ツアーなどもありましたが、あらためて振り返ってみてどんな一年でしたか?

TAKAHIRO(EXILE):楽しすぎる一年でした。たくさんの方々の愛を感じました。

ma-tin:それでは、来年の抱負をお聞かせください。

TAKAHIRO(EXILE):EXILE PERFECT YEAR!! 期待していてください!!

ma-tin:最後に、あいのりショッピング そばにいるねアダルト ワンピースビジネスをご覧のみなさんへのメッセージをお願いします。

TAKAHIRO(EXILE):いつも応援ありがとうございます。
来年も皆さんと共に幸せに過ごせるよう、楽しみながら集中して頑張ります。
これからもよろしくお願いします!

ma-tin:ありがとうございました。

エグザエル


ma-tin & TAKAHIRO(EXILE)のホットな(妄想)でした。。。
この記事に対するコメント

こんにちは♪*^▽^)σ
いつもHOTコメントありがとうございます。
いつも読みながら桜パパは ホットしています(^▽^笑)
今日は仕事が多くて必死です、
訪問が遅くなっています ゴメンナサイ
お茶タイムに訪問中です・・(*⌒ー⌒笑)o

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

笑いの源はあなたです、
おおらかに、「笑う門に福来る」
【2008/03/27 16:34】 URL | さくらPaPa ≡ Slow life #yjwl.vYI [ 編集]

こんばんわ
> さくらPaPa

どうもです^^
後でポチッしに行きますね
迷子にならなければいいが・・・(冷汗)
【2008/03/27 18:18】 URL | まーちん #- [ 編集]


EXILE好きなので
ぜひ欲しい~(*´∇`*)
ほんとのインタビューかと思いきや
妄想ですか・・・ヽ(*'0'*)ツ
ちなみにオカザイル好きでした★

今日ももちろんポチで応援です~
【2008/03/27 20:25】 URL | めぐ #- [ 編集]


EXILE最高!!!
岡ザエル最高!!!
めぐ最高!!!
【2008/03/27 20:52】 URL | まーちんだってYo #- [ 編集]


オカザイル最高でしたね!
それを受け入れた懐のおっきさ、
EXILE最高!
【2008/03/28 00:02】 URL | ゆきっぺ #- [ 編集]

オウイェ~イ♪
> ゆきっぺ

うんうん^^
岡ザエル最高!
EXILE最高!
ゆきっぺ最高!
一緒に踊りましょう♪岡ザエル風に^^
【2008/03/28 08:52】 URL | まーちんだってYo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://matinn39.blog.2nt.com/tb.php/15-d2dc0a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中

応援をおねがいします


おきてがみ

ごくろうさま

おきてがみ

長い間ありがとうございました。
サイトを引越します。
New! 人気のデジカメ館へGO

楽天ショッピング動画

amazonショッピング

お小遣いサイト情報

あなたも<げん玉>を始めて見ませんか。

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

『あし@』

SEO ドットコム

ブックマーク RSS

Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Powered by SEO対策 RSSプラス
QLOOKアクセス解析