2ntブログ
あいのりショッピング  そばにいるねアダルト  ワンピースビジネス
身近なこと 感じたこと 好きなこと を書いています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新感覚のスイーツ娯楽性を...
のびーーーるプリンです!

 こんなの初めて!? びよーんとのびる不思議なプリンが、3月20日から開催の「プリン博覧会2009」にお目見え。練れば練るほどゴムのようにのびるという、その不思議な食感とは?

「のびーるプリン」は、北海道産の牛乳をたっぷりと使った濃厚なミルクプリンで、練って食べるという新感覚のスイーツ。「のびるスイーツ」といえば、一時期ブームにもなった「トルコアイス」が記憶に新しいところですが、こちらはまさにそのプリン版。食べ方はいたってシンプル。添付のソースをかけ、スプーンで練るだけ。製法は企業秘密というこちら、練るほどに粘着性が増すとのことで、お好みによってさまざまな喉越しが楽しめそうです。

 パーティーサイズの「バケツプリン」や、パンに塗るプリン「ミルキーゴールド」など、これまでもユニークなプリンが注目を集めてきましたが、食べる行為そのものの遊びを追求したこれらの進化系スイーツが、食の娯楽性をさらに広げてくれそうですね。

黄金のプリン&伝説のプリンセット黄金のプリン&伝説のプリンセット



商品詳細を見る


テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
ぷりん
ネルぷりん???
製造方法は、「ねるねるねるね~」だったりして(^^♪
応援★
【2009/03/22 21:27】 URL | nyannko12000 #- [ 編集]


まーちんさん、こんにちは♪♪
そうそうトルコアイスはのびるアイスでしたね
やみつきになってよく食べたものです(笑)
のびるぷりんも発売されたら話しの種にぜひ食べてみたいですね♪
【2009/03/23 15:04】 URL | sakura #- [ 編集]

nyannko12000さん
必要な場所に貼って下さい(笑)
【2009/03/23 20:59】 URL | まーちん #- [ 編集]

sakuraさん
早いもの勝ちですね。
早食い競争 違いました 早練競争ですかね(笑)
【2009/03/23 21:01】 URL | まーちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://matinn39.blog.2nt.com/tb.php/501-fecd7295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中

応援をおねがいします


おきてがみ

ごくろうさま

おきてがみ

長い間ありがとうございました。
サイトを引越します。
New! 人気のデジカメ館へGO

楽天ショッピング動画

amazonショッピング

お小遣いサイト情報

あなたも<げん玉>を始めて見ませんか。

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

『あし@』

SEO ドットコム

ブックマーク RSS

Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Powered by SEO対策 RSSプラス
QLOOKアクセス解析