2ntブログ
あいのりショッピング  そばにいるねアダルト  ワンピースビジネス
身近なこと 感じたこと 好きなこと を書いています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/4(日)開催の大勝負「天皇賞」 期待しましょう
春のG1しかし!荒れますよね~w
名称サムソン連覇なるか!?
春・秋・春 そんな名馬ですかね~?
ダイワスカーレットが現役NO1だと自負しておりますが。

今度こそは!っと思ったら今度こそ これですよね。
高笑いしましょう!!
:競馬がんばりましょう!


──◆今週の的中情報◆────────────────────

★★★4/26(土)福島11R
【GIII 福島牝馬S】3連単 28,360

★★★4/26(土)京都9R
【ムーニーバレーRC賞】3連単 54,820

──◆先週の的中情報◆────────────────────

★★★4/20(日)中山11R
【GI皐月賞】馬単 20,300

★★★4/20(日)中山12R
【卯月S】馬単 24,300

★★★4/20(日)阪神10R
【白鷺特別】3連単 41,420

──◆先々週の的中情報◆────────────────────

★★★4/13(日)中山11R
【春雷S】馬単 28,130

★★★4/12(土)中山11R
【JpnII ニュージーランドT】馬単 17,670

★★★4/12(土)阪神10R
【大阪-ハンブルクC】3連単 39,040

──◆来週の的中情報◆────────────────────
                                             



ケータイがワンコインで最新競馬予想機に変身!

こんな凄い予想サービスがあるのをあなたはご存知ですか?

その名はウマコンonline



何が凄いかって、日本初の競馬予想機メーカーとして、30年以上もデータ

を蓄積させてきたチヨダワークスが、満を持して放つ競馬予想サービスが

ウマコン onlineの正体です。

競馬予想サービスのほとんどが1年足らずで消えていく現在、

良くても10年程度のデータ蓄積が精一杯なのを考えると、

30年というのは、まさに信頼の証!

ウマコンは、ケータイを使ったサービスなので競馬場でも使えますし、

1開催場1日全レース¥500の低額料金設定なので、

安心してスタートする事ができます。



難しい知識や操作一切不要。

携帯電話だけ必要。

初心者~ベテランまで万馬券はすぐそこ。

後はやるかやらないかであなたの競馬人生が変わります。

あなたのケータイが最新競馬予想機に変貌するウマコンonline

この記事に対するコメント

競馬はまだ経験したコトないですが、
ちょっとしてみたいです♪
応援ポチっ
【2008/05/01 22:50】 URL | ☆ #- [ 編集]


こんばんは
自分はG1だけやってるにわか馬券氏です(^^)
予想下手なので人の予想に良く乗ります。
天皇賞の買い目期待してます☆

ではまたです。
【2008/05/02 00:29】 URL | ジェイエス業務日誌~~(ヨコハマたそがれ) #- [ 編集]


まーちんさん、おはようございます♪♪
競馬は殆どしませんが人に誘われて馬券を買ったこともありました。
今度は天皇賞ですか?
知り合いにお願いして買っちゃお(笑)・・・・・まーちんさんの一押しのダイワスカーレットを
【2008/05/02 06:39】 URL | sakura #- [ 編集]


人気ホームページランキング、未来のところから登録してくれたんですね。
ありがとうございます(^◇^)

ランキングが、すでに二位になっているじゃないですか!!
ってか、ノーイメージになっていたので写真も貼りつけた方が
いいんじゃないですか?
【2008/05/02 13:31】 URL | ★未来★ #- [ 編集]


応援σポチッ !!でぇ~す!
【2008/05/02 15:56】 URL | かあさん☆彡 #PDrP5gew [ 編集]

☆さん
面白いですよ^^
何でも勉強?にはお金がかかりますがねw
【2008/05/02 20:02】 URL | まーちん #- [ 編集]

ジェイエス業務日誌~~(ヨコハマたそがれ)さん
色々な楽しみはありますよね~♪
予想する!当てる!外れる Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
当たらなければ・・・当てなければ・・・w
【2008/05/02 20:04】 URL | まーちん #- [ 編集]

sakuraさん
あの~一押しは出走しませんが・・・(汗)
休養(故障中)ですのよ~w
出走したらお買い得です^^
【2008/05/02 20:06】 URL | まーちん #- [ 編集]

★未来★さん
実は写真つかなかったんです(汗)
後から写真投稿出来ますか?
すいませんが、教えて下さい^^
【2008/05/02 20:07】 URL | まーちん #- [ 編集]

かあさん☆彡さん
いつも応援ありがとう御座います^^
【2008/05/02 20:08】 URL | まーちん #- [ 編集]


競馬は義父が毎日、ネットで
やってます~
当たるとおもしろいんでしょね(*^▽^*)
応援です~
【2008/05/03 10:17】 URL | めぐ #- [ 編集]

めぐさん
当てましょう!
明日の夕飯は豪華に行きましょう♪
【2008/05/03 14:44】 URL | まーちん #- [ 編集]


プロフィールの変更で後からでも貼り付けられるんじゃなかったでしたっけ^_^;

ふと、思ったのですが、天皇賞の記事をUPしたのは、キーワードを考えての事かな???

応援ポチ!
【2008/05/03 16:18】 URL | ★未来★ #- [ 編集]

★未来★さん
無理でしたよ・・・アップ出来ませんでした。

天皇賞は俺の趣味ですから♪

予想の時間をこのブログに使ってるだけですよ~^^
【2008/05/03 19:09】 URL | まーちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://matinn39.blog.2nt.com/tb.php/60-de8785c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中

応援をおねがいします


おきてがみ

ごくろうさま

おきてがみ

長い間ありがとうございました。
サイトを引越します。
New! 人気のデジカメ館へGO

楽天ショッピング動画

amazonショッピング

お小遣いサイト情報

あなたも<げん玉>を始めて見ませんか。

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

『あし@』

SEO ドットコム

ブックマーク RSS

Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Powered by SEO対策 RSSプラス
QLOOKアクセス解析